都機工とは、
「活気があり、一丸となって働ける会社」です。
NATSUMI
NARUSHIMA
営業事務職(2017年新卒入社)
成嶋 夏実
営業担当者とペアを組み、担当のお客様を持ちます。営業担当者が外回りに出ている間、見積作成・受注業務等を行いサポートします。
基本的に内勤業務のため、お客様と直接顔を合わせる機会が少なく、電話・メール対応でお客様とコミュニケーションを取ります。
商品が入荷したら検品作業を行い、品物に間違いが無いか確認します。検品に合格した商品は伝票を発行し、営業担当者に納品に行ってもらいます。
TIMELINE
タイムライン
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08:00環境整備支店全員で事務所内の掃除をします。月ごとに担当場所が変わります。
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08:25朝礼1日を元気よくスタートできるよう、活力朝礼を行います。
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09:00入荷製品の検品近くの運送便センターから引き取った荷物を検品し、入荷製品が正しいか確認します。
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09:30伝票発行検品した荷物をお客様に納品する為の伝票を発行します
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10:00見積・受注業務メール・電話・FAXなどでお客様からご依頼いただきます。外回りの営業を通して依頼して頂くこともあります。
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12:00昼食休憩お弁当を持って休憩室へ。午前中の業務でお腹はぺこぺこです。
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13:00見積・受注業務急ぎのご注文もあるので、締め時間等に気を付けて手配します。
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15:00伝票発行朝だけでなく、日中も製品の入荷があります。明日の納品の為に、なるべく早く伝票発行を終わらせます。
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16:30
~注残確認ご注文の残状況を確認します。納期がかかるもの等は、お客様にご連絡します。