都機工株式会社ロゴマーク

Recruit News採用情報 ニュース一覧

社内ニュース

2024年度 新卒入社式を行いました。

4月1日に入社式が行われました。

今年は男性2名、女性4名の入社となりました。

会長や社長、その他幹部社員の祝辞を積極的にメモする姿勢が見受けられ、

社会人としての自覚が芽...

詳しく見る

社内ニュース

内定式を開催いたしました。

1月22日(月)に内定式を開催いたしました。

今年は男性2名、女性4名の計6名が内定となりました。

長橋会長・長橋社長・管理部 岡田部長より歓迎のお言葉をいただいた後、

内...

詳しく見る

社内ニュース

千葉ZELVA 応援に行ってきました!!

1月20日(土)に弊社がスポンサーになっているバレーボールチーム『千葉ZELVA』の応援に行ってきました。
今回の対戦相手は『大同特殊鋼レッドスター』でした。
Yohasアリーナで初めてのホームゲームでした。以前よりも広...

詳しく見る

社内ニュース

令和6年 全体会議を開催いたしました。

1月7日(土) 令和5年 全体会議を開催いたしました。

今回は松戸商工会議所にて、全社員集まっての開催となりました。

年々皆さんの目標内容が濃くなっていて、真剣に自分の仕事と向き合う姿勢を感じること...

詳しく見る

社内ニュース

都スターズ⚾ VS(株)リノメタル様

11月18日(土)、八潮北公園にて株式会社リノメタル様と練習試合を行いました。

6対1で勝利!!
藤田さん 5回パーフェクト💪
宮内監督 4打点💪
先日の侍JAPANと同じくらい盛り上がりました...

詳しく見る

社内ニュース

MKCリーダーズカップ、開催いたしました⛳

今年もMKCリーダーズカップが開催されました!!
当日は11月とは思えない気温の高さで、絶好のゴルフ日和となりました。
責任者総勢36名でのプレイとなりました。

今回の優勝者は昨年 準優勝の篠田副支店...

詳しく見る

社内ニュース

都機工フットサル部、活動中⚽

10月28日(土)にエンゼルフットサルクラブにてフットサルを行いました!

都機工フットサル部 川上キャプテンより
『約半年ぶりのサッカーでした。人数は11人と少数でしたが、
2時間走り続けてもらいまし...

詳しく見る

社内ニュース

都スターズ⚾ 北松戸工業会野球大会に参加いたしました!

10月1日(日)、北松戸工業会野球大会に参加いたしました。

都スターズ 宮内監督より
「全選手が試合に出場し、チーム一丸で戦えました!
敗因は監督の采配ミスです!次のエンジョイベールボール、笑顔で戦い...

詳しく見る

社内ニュース

第58期 事業発展計画発表会を開催いたしました。

9月16日(土) 第58期 事業発展計画発表会を開催いたしました。

今年も印西市文化ホールにてコロナ感染症対策を実施しながら、全社員集まっての開催となりました。

社長より前期の総括と会長・社長の今期...

詳しく見る

採用情報

サマーインターンシップ、開催いたしました!

8/23(火)~8/25(木) 3daysサマーインターンシップを開催いたしました。

当社では毎年インターンシップを開催しておりますが、

今年は昨年同様、3日間にて開催いたしました!

...
詳しく見る