都機工株式会社ロゴマーク

ニュース

News2021.09.09

キャンペーン・商品情報

スプレー型次亜塩素酸水生成器『ポータブルクリン・テ』のご紹介

コロナウイルス感染症が流行し、手や身の回りの消毒をすることが当たり前になっている今、
「経済的」・「安全性」・「有効性」の三拍子揃った商品をご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、『ポータブルクリン・テ』という、スプレー型次亜塩素酸生成器です。

名前の通り、次亜塩素酸を生成する小型機器になりますが、簡単に言うと、“消毒液を作れる携帯型機器”です。
携帯型の機器に、水道水と専用添加液(たった3ml!)を合わせて入れることで、280mlの微酸性次亜塩素酸水を作ることができます。

こちらの機器で作れる次亜塩素酸は、他の消毒液と比べ低コストで、「経済的」です。
市販の消毒用アルコールは1ℓあたり500円程しますが、こちらの機器で作る消毒液は、1ℓあたり89円です。

また、食品添加物としても認められているため、食材に振りかけても害がなく、「安全性」が抜群です。
微酸性の為、他の消毒液と比べて手荒れが無いのも特徴で、その安心安全性より、各自治体、小中学校、保育園などにも納入されています。

さらに、経産省・厚労省・消費者庁が定める、ウイルス対策をする場合の有効塩素濃度・80ppm以上の濃度を作ることができるため、「有効性」が実証されています。

現在、全支店にて販売しております。
ぜひご興味がありましたら、各支店担当者、または下記問い合わせ先までご連絡ください。

【ポータブルクリン・テに関する問い合わせ先】
お電話:047-348-8112
メール: こちらまでご連絡ください。